株式会社日本医事新報社 株式会社日本医事新報社

読者アンケート「おすすめ医療ドラマ」【8月25日(火)締切】

「日本医事新報/Web医事新報」では毎月読者アンケートを実施しています。 2020年8月のテーマはおすすめ医療ドラマです。

テレビ番組の人気ジャンルとしてすっかり定着した医療ドラマ。今期も病院薬剤師を主人公とした「アンサング・シンデレラ」(フジテレビ系)などが話題を集めています。医師・医療をテーマとした過去の作品の中で先生が特におすすめするドラマ・お気に入りのドラマは何ですか。


ご回答いただいた方には、抽選で10名様に図書カード2000円分をプレゼント。さらに、ご希望の方の中から2名様に小社新刊『開業医の教科書』をプレゼントします。

応募締切は8月25日(火)です。 たくさんのご応募お待ちしています。
  • いただいたご回答・ご意見は、日本医事新報毎月第2週の「アンケート結果」欄等で紹介させていただく場合があります。あらかじめご了承ください(紹介する際はすべて匿名扱いといたします)
  • プレゼントへのご応募は、「必須」と記載のある項目すべてにお答えいただいた方が対象となります
  • 株式会社日本医事新報社のプライバシーポリシーはこちらでご確認いただけます

下記の項目をご入力いただき、「確認画面へ」ボタンを押してください。

Q1.先生が特におすすめする医療ドラマ・お気に入りの医療ドラマをお選びください(選択肢にない場合は、「その他」を選択の上、作品名をご記入ください)。 (1つ以上選択してください)
(その他記入欄)

Q2.Q1でその作品を選んだ理由をご記入ください。

日々の雑感、「日本医事新報」「Web医事新報」への感想、取り上げてほしいテーマ、質疑応答欄への質問がございましたら、下の自由記載欄にご記入ください。

(自由記載欄)

お名前(漢字) (1文字 ~ )

お名前(ふりがな) (1文字 ~ )

メールアドレス (1文字 ~ )

郵便番号 (1文字 ~ )

ご住所(送付先) (1文字 ~ )

生年月日(例:2019年1月1日)

職業
専門科目
書籍プレゼントをご希望の方はチェックを入れてください

page top