シリアルナンバー登録済商品の「My本棚」の表示について
日頃より小社Webサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、旧サイトにてシリアルナンバーをご登録いただいた商品が、一部「My本棚」に正しく反映されないという不具合を確認しております。
具体的には改訂前(旧版)商品において、書籍・電子コンテンツ共にシリアルナンバー登録済でも「My本棚」で非表示となっております。
ご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
改訂前(旧版)の商品につきましては、現在復旧作業を進めております。
表示される状態となりましたら、改めて「お知らせ」欄にて通知させていただく予定です。
なお上記以外で「My本棚」に表示されていない商品がございましたら、お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
≫お問い合わせフォームはこちら
この度は、サイトリニューアルに伴いお客様にはご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを、改めて深くお詫び申し上げます。
本件に際し、何かご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。