会員種別について
会員種別について
現在、冊子版 日本医事新報をご購読中で、WEB医事新報の閲覧をご希望の方は会員番号を入力しての
Web会員登録が必須となります。下記を参考にご入力をお願いいたします。
直接契約会員
(日本医事新報社と前金制定期購読をご契約中で、雑誌送付宛名ラベルに会員番号が記載されている方、会員番号〇〇-〇〇-〇〇〇)
書店契約会員
(書店様と直接、前金制定期購読をご契約中で、雑誌送付宛名ラベルに会員番号が記載されている方、会員番号〇〇〇〇-〇〇〇)
*本サービスは前金制定期購読者様を対象としておりますので、後払いでご契約いただいている読者様は対象外とさせていただきます。後払い契約にて冊子版 日本医事新報を購読中の場合、Web医事新報はご利用いただけませんのでご了承をお願いいたします。
*前金制定期購読者様のうち、宛名ラベルが「〇〇-99-〇〇〇」のように真ん中に「99」が含まれている番号は雑誌送付専用の会員番号となっております。お支払い者様が請求専用の会員番号を持っておりますので、そちらの会員番号でサイト会員登録をお願いいたします。請求専用の会員番号については、お手数をお掛けいたしますが、お支払い者様にご確認をお願いいたします。
*前金制定期購読者様のうち、宛名ラベルが「99-〇〇-〇〇〇」「69-〇〇-〇〇〇」のように先頭に「99」「69」が含まれている番号は「受付番号」として新規読者様専用の会員番号となっております。ご入金確認後、正規の会員番号に変更となります。(新規の購読申し込みの際にクレジットカード決済を選択いただいた場合は、決済時点で入金確認がとれますので、正規の会員番号が付与されます)
会員番号は冊子をお送りしている封筒の宛名ラベルもしくは請求書兼振込用紙に印字されております。
ご不明な場合は冊子送付先の郵便番号・住所・宛名を必ずご記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
会員登録がまだお済みでない方は「かんたん登録ガイド」を参考にまずは会員登録を!
「かんたん登録ガイド」