株式会社日本医事新報社 株式会社日本医事新報社

読者アンケート「私が選ぶ平成の医療 最大の進歩」【2月25日(月)締切】

いつも「日本医事新報」「Web医事新報」をご愛読いただき、ありがとうございます。

「日本医事新報」「Web医事新報」では、毎月読者アンケートを実施しています。 2019年2月のテーマは「私が選ぶ平成の医療 最大の進歩」です。ご回答いただいた方には、抽選で10名様に図書カード2000円分をプレゼント。さらにご希望の方の中から2名様に小社の新刊『jmed60 あなたも名医!最新 侮れない肺炎に立ち向かう!』をプレゼントいたします。

応募締切は2月25日(月)です。 ご協力よろしくお願いいたします。 

※いただいたご回答・ご意見は「現場のホンネ」「読者の声」欄等で誌上紹介させていただく場合があります。あらかじめご了承ください(紹介する際はすべて匿名扱いといたします)

※プレゼントへの応募は、「必須」と記載のある項目すべてにお答えいただいた方が対象となります

※株式会社日本医事新報社(以下、当社)のプライバシーポリシーはこちらでご確認いただけます

下記の項目をご入力いただき、「確認画面へ」ボタンを押してください。

Q1 平成(1989年以降)の医療を振り返り、最も大きく進歩したと感じることは何ですか。 (1文字 ~ )

Q2 Q1に関連するエピソードを教えてください。

Q3 新しい時代で、特に進展を期待している医療分野や医療技術、研究などはありますか?

「日本医事新報」「Web医事新報」への感想、取り上げてほしいテーマ、質疑応答欄への質問がございましたら、下の自由記載欄にご記入ください。

自由記載欄

お名前(必須)

ふりがな(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

郵便番号(必須)

ご住所(送付先)(必須)

生年月日(例:2019年1月1日)

職業

専門科目

書籍プレゼントをご希望の方はクリックしてください

page top