株式会社日本医事新報社 株式会社日本医事新報社

書籍「指導医の教科書(仮題)」にて志賀先生、薬師寺先生に聞きたいことを募集中です

プレゼント付きアンケート実施中
採用された方には電子版プレゼント!
4月20日(土)締切

後輩が存在するすべての医師へ……!必見の書籍企画(仮題:指導医の教科書)が動き出しました!
志賀 隆先生×薬師寺泰匡先生のタッグで、指導医としての日頃の悩みへの対処法や知りたいコツについてを解説。さらに両先生のリアルな現場の内容を盛り込んだ本音トークもあります。
本ページでは、上記書籍内で両先生に「聞きたいこと」「いま悩んでいること」を大募集中です!両先生方が、書籍内で回答いたします。質問が採用された方には電子版書籍をプレゼント(メールアドレス宛にシリアルコードを配布いたします)!
ぜひふるってご質問ください!
(同様の質問が複数きた場合は、まとめてのご回答となる可能性がございます)

志賀 隆先生(国際医療福祉大学三田病院 救急部長)
薬師寺泰匡先生(岸和田徳洲会病院 救命救急センター医長)

下記の項目をご入力いただき、「確認画面へ」ボタンを押してください。

志賀先生、薬師寺先生に質問したいことのカテゴリーを選んで下さい(必須)
質問の詳細をご記入ください(必須)

メールアドレス(電子版をご希望の方はご記入ください。匿名での質問をご希望の方は未記入としてください)

page top