2021.01.12
平素より大変お世話になっております。
新型コロナウイルス感染症流行による緊急事態宣言を踏まえ、弊社では原則在宅勤務を実施しております。
それに伴い、販売課の営業時間やご注文の受付に関しまして下記の通り変更いたします。
なお、商品のご注文は受け付けておりますが、搬入が通常より遅延する可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
―記―
緊急事態宣言期間中のご注文・お問合せへの対応は下記の通り
受付時間:平日9時から15時まで
受付方法:原則メールまたはFAX 03-3292-1560(販売課直通)
(お電話はつながらない場合がございます)
―以上―