株式会社日本医事新報社 株式会社日本医事新報社

CLOSE

【PR】<病院経営者向け無料ウェビナー> なぜ「経営」のプロに病院を託したのか? 順風満帆な地域病院が選択した「経営支援」とは 〜「経営支援」を選択した理事長が体験談を語る〜(fundbook)

登録日: 2022-11-24

最終更新日: 2022-11-24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社fundbookは、病院経営者向けの無料オンラインセミナーを、2022年12月14日(水)、15日(木)の2日間・全4回(1日2回)の日程で開催いたします。

「医師やスタッフの『採用難』で困っている」「病院の『建替え』をしたいが資金面が不安」「引退を考えているが『後継者』がいない」など、病院経営には様々な「お悩み」が伴います。本セミナーでは、医療業界で多数の成約実績を持つ当社ヘルスケアビジネス戦略部ディレクターの横山が、地域病院の課題を解決する手段としての「M&A」のメリットや実現までの手順を解説します。また、順調な経営を続ける中で「採用難」「建替え」といった課題の解決のため、経営に特化した外部企業からプロの経営者を招いて経営支援を受ける決断をした、かしま病院理事長の中山大氏、および理事の中山文枝氏をお招きし、経営支援を受けるまでの体験談をお伺いします。

開催概要

日時

2022年12月14日(水)、15日(木)

・13:00〜14:00(昼の部)
・19:00〜20:00(夜の部)

「セミナーDVD」お申し込み
ご参加が難しいという方へ、本セミナーを収録したDVDをご用意いたします。
(お申込みページの「参加する」ボタンをクリックし、フォームにて「セミナーDVD申し込み」を選択の上お申し込みください。)

開催方法

オンライン配信

※お申込みいただいた方に後日配信URLをお知らせします。

参加費

無料

参加対象者

医療機関経営者ほか

※競合事業者の方のお申し込みはご遠慮ください

お申し込み

https://fundbook.co.jp/event/20221214/

関連記事・論文

もっと見る

関連書籍

関連物件情報

もっと見る

page top