株式会社日本医事新報社 株式会社日本医事新報社

読者アンケート「医学・医療の100年・3大ニュース」【1月25日(月)締切】

「日本医事新報/Web医事新報」では毎月読者アンケートを実施しています。

日本医事新報はおかげさまで2021年2月、創刊100年を迎えます。全国の医療現場の皆様のご指導・ご支援をいただきながら、医学・医療の進歩とともに歩んできた小誌ですが、過去100年の医学・医療の出来事の中で3大ニュースを選ぶとしたら、先生は何を選びますか

ご回答いただいた方には、抽選で10名様に図書カード2000円分をプレゼント。さらに、ご希望の方の中から2名様に小社新刊『しくじり症例から学ぶ!Difficult Patient対応技法【電子版付】』をプレゼントします。

応募締切は1月25日(月)です。 たくさんのご応募お待ちしています。
  • いただいたご回答・ご意見は、日本医事新報毎月第2週の「アンケート結果」欄等で紹介させていただく場合があります。あらかじめご了承ください(紹介する際はすべて匿名扱いとします)
  • プレゼントへのご応募は、「必須」と記載のある項目すべてにお答えいただいた方が対象となります
  • 株式会社日本医事新報社のプライバシーポリシーはこちらでご確認いただけます

下記の項目をご入力いただき、「確認画面へ」ボタンを押してください。

Q1.過去100年に国内で起きた医学・医療の出来事の中で3大ニュースを選ぶとしたら、何を選びますか。
(例:皆保険達成、保険医総辞退、天然痘撲滅、iPS細胞の開発、新型コロナ流行 etc.)

Q2.100周年を機に、日本医事新報/Web医事新報は読者・会員サービスをさらに充実させていきたいと考えています。先生はどのようなサービスをお望みですか。ご希望・ご要望をお寄せください。

日々の雑感、「日本医事新報」「Web医事新報」への感想、取り上げてほしいテーマ、質疑応答欄への質問がございましたら、下の自由記載欄にご記入ください。
(自由記載欄)

お名前(漢字) (1文字 ~ )

お名前(ふりがな) (1文字 ~ )

メールアドレス (1文字 ~ )

郵便番号 (1文字 ~ )

ご住所(送付先) (1文字 ~ )

生年月日(例:2019年1月1日)

職業
専門科目
書籍プレゼントをご希望の方はチェックを入れてください

page top