集患効果抜群のホームページ制作で
病院運営の活性化をもたらします。

数ある病院・クリニック・調剤薬局の中から選んで貰う為には
「ここ良さそう!」を感じて貰う事が来院へ第一歩となります。
地域NO.1の医療機関を目指していきましょう。

医療機関に特化したSEO・MEO対策
SNS運用で安定的な集患を叶えます。

今の時代、他のライバルとの差別化は必須です。
医療機関に特化したSEO・MEO対策・SNS運用を行い
新規集患獲得からリピーター集患へと誘導します。

アナログからの脱却!
DX化を推し進め
現代のニーズに合わせたWEB戦略を!

WEB診療や診療予約システムの発達で
医療現場にも利便性を求められています。
いち早くDX化を成功させ集患へと繋げましょう。

医療機関に特化したDX化を推し進め
患者満足度をアップ

見込み患者を掘り起こし
リピート患者を積み上げる

古いホームページ、集患戦略なし、SNS運用経験ゼロ、昭和・平成のままのアナログ体制からの抜け出し方が分からないおかげで御病院は見込み患者を絶えずライバル病院に搾取されています。

人口が減る一方の日本社会で今のままではジリ貧確定。 医療機関に特化したDX化を推し進め患者満足度をアップし見込み患者を新規患者へといざない、リピート患者を増やし未来志向の医療機関へと生まれ変わりましょう。

今まで以上の集患を成功させるには
WEB化・DX化が必須
しかし何から手を付けて良いのか
分からなくなっていませんか?

当社レオリンクが解決出来る事

01

丁寧なヒアリングと
積極的な提案で
DXの悩みを解消します

いざDX化やWEB化、IT化を進めようと思っても「何から始めて良いか分からない」「選択肢が多すぎて何を選べば正解か分からない」というご相談を多く戴きます。

レオリンクでは丁寧なヒアリングの後、本当に必要な施策をセカンドオピニオン目線で御院・御社の利益となる提案をさせて戴き様々なDXの悩みを解消してまいります。

02

ホームページ制作を通して
現代のニーズにあった
医療機関像を訴求します

病院・クリニック・調剤薬局・医療機器販売・その他医療関連事業者のWEB集患や新規取引先の拡大はやはり見やすく期待と信頼を感じさせるホームページ制作が必須です。

近隣ライバルや同業ライバルのホームページを分析し、1歩先行くホームページを制作する事で熾烈な競争に勝ち抜く力を齎す事が可能になります。

03

御院・御社にマッチした
適切的確な方法での
集客・集患を叶えます

集患や集客は色々な方法や手法があり、その目的によって適材適所や効果が変わってまいります。

レオリンクでは御院・御社がどういった効果が欲しいのかをヒアリングさせて戴き、その中でコストパフォーマンスのよい組み合わせのWEB集客手法をご提案させて戴きます。

改修・改善までのフロー
1歩踏み出すだけで新しい世界が広がり
本業務だけに専念する事が可能となります。

STEP 01

解消・解決したいこと
モヤモヤしていることを
徹底的にヒアリング

まずは御院・御社にどんなウィークポイントがあるのか、どんなお悩みやモヤモヤを抱えているのかを丁寧にヒアリングさせて戴き明確なゴールを二人三脚で探してまいります。
一方的な提案や丸投げは足並みが乱れ良い結果を生みません。
同じゴールに向かって進む事で解消・解決に近づいていきます。

期待出来る事
ライバルとの差が縮まり
明るい未来への道筋が見えてきます。
STEP 02

実現可能な提案を行い
行動や施策に移していく。
顧客目線で考え、
リピーター獲得を目指す

STEP1で明確になった御院・御社のウィークポイントやお悩みに対して実現可能なご提案をさせて戴き課題解決をしてまいります。
それと同時に収益の柱となるリピーター獲得を積極的に増やすため、顧客目線で何が大切なのかを導き出し次の施策へと繋げてまいります。

期待出来る事
新たなブランディング戦略により
御院・御社を選ぶ理由を得ます。
STEP 03

歩みを止めず
分析と改善を反復し、
業界やエリアNO.1
目指していく。

1度きりの施策ではどんな業界であっても思うような劇的な結果が得られない事が殆どですし当たり前です。
刻々と変化する顧客のニーズをデータから読み取り解析し、次なる1手へと先回りする事で業界やエリアNO.1が見えてまいります。

期待出来る事
分析と改善を繰り返し行う事で
地力がつきブランド力に磨きが掛かる。

これまでの実績例抜粋

Voice
  • ホームページリニューアルとSNS運用の施策を行い3か月目くらいから集患に手ごたえを感じています。

    東京都Sクリニック
  • ホームページリニューアルとSEO対策の施策を行いコンバージョンが明らかにアップし売上も伸びています。

    神奈川県D医療機器販売
  • ホームページリニューアルとSEO対策・MEO対策、SNS運用をお願いしたところ安定して集患出来るようになりました。

    埼玉県K総合病院
  • ホームページリニューアルとSEO対策・MEO対策、公式LINE運用をお願いしたところ確実にリピーターが増えています。

    北海道N調剤薬局
  • ホームページリニューアルとSEO対策・MEO対策、SNS運用をお願いしたところお問い合わせが物凄く増加しました。

    福岡県M美容外科

明るい未来を一緒に
御院・御社の利便性や先進性と
顧客満足度と売上を同時にあげていきましょう。

このような業種・業界の
サポートを行っています。

医療関連業界といっても、本当に細かく多岐にわたります。
勿論、DXやWEBに関する事であればどちらの医療関連業者様でも対応が可能でございますのでお気軽にお話お聞かせくださいませ。

わたしたちは納品してハイ、終わり。ではありません。
企画から施策、分析、改善まで御院・御社と二人三脚で歩んでまいります。

ご安心ください。
日本全国どこからでもご相談・ご対応が可能です。

日本全国多くの医療関係者様のお悩みやニーズに素早くお応えさせて
戴く為に弊社ではWEB会議を積極的に取り入れております。
「どうやってやればいいか分からない…」
場合でもお電話やメールでナビいたしますのでご安心くださいませ。
※WEBカメラなども特に必要ございません。

まずは「資料が欲しい」
「話を聞いてみたい」!
そんなお声掛けをスタッフ一同お待ちしております。

宜しければ備考欄に具体的なお悩みやご質問、ご相談など戴けますと
角度の高いご提案やご回答が可能でございます。

Company

株式会社レオリンク 2012年よりWEB制作×WEB集客コンサルティングを開始。
数百社を超えるホームページ制作とWEB集客コンサルティングで収益の上方回復を実現する。
最新のトレンドを取り入れながらもクライアントに寄り添いながら二人三脚で歩んでいく事で
無理のないWEB施策を行う事に定評がある。
https://leo-link.jp

当サービス運営チーム

社内各部署の専門スタッフが
それぞれの強みを生かし集まりました。
御院・御社の悩みやモヤモヤを
私たちが解決します。

各専門スタッフが連携し
御院・御社の悩みやモヤモヤを解決
顧客満足度がアップし
集客・集患が期待出来る

Contact Us

せっかくなら一度くらい
話聞いてみようかな?
と感じましたら
お気軽にお問い合わせください。