株式会社日本医事新報社 株式会社日本医事新報社

日本医事新報社のサイトをリニューアルしました

2016.10.31

日本医事新報社では2016年10月31日にホームページを全面リニューアルいたしました。 

リニューアルサイトでは、日本医事新報オンライン版として、ブラウザのみで誌面記事が読める「Web医事新報」を展開します。
「Web医事新報」はほぼ毎日、コンテンツを提供する予定で、PC、タブレット、スマートフォンでどこでも気軽に最新の医学・医療情報にアクセスできます。
同時にバックナンバーのオンライン版化、独自コンテンツも計画しており、新サイト上で随時ご提供していく予定です。
「Web医事新報」は有料定期購読コンテンツですが、無料会員様にも全文閲覧できる記事を多数配信してまいりますので、ぜひ会員登録をお願いいたします。

また、現在、冊子版日本医事新報、PDF版日本医事新報を定期購読されているお客様の中で旧サイトに会員登録されている方は、ご登録済みのメールアドレス、パスワードでログインしていただくとすぐに「Web医事新報」をご覧いただけます。
旧サイトに会員登録されていない冊子版日本医事新報の定期購読者のお客様は、この機会にぜひ会員登録をお願いいたします。
詳しくはこちら

なお、PDF版日本医事新報の定期購読のお客様は、旧サイト(URLは10月31日よりwww2.jmedj.co.jpに変更)で引き続きPDF版をご覧いただけます。

旧サイトは2017年春まで開設する予定です。

Web医事新報のご案内(PDF)はこちら

page top